2006年03月24日

さくら色の幸せ

薄紅色に染まり
春の訪れを教えてくれるさくら。

そろそろ桜前線も北上しているのでしょうか?
近所のさくら並木には
お花見用のちょうちんが吊るされていました。

明日の披露宴会場は
新郎新婦の希望から
一足早い満開の桜で彩られます。

どうやら初めて手をつないだのが
さくらの木の下だったようで
明日は、甘い思い出と共に
ゲストの心からの祝福をいただき
二人の心はほんのり桜色した幸せに
包まれるのでしょう。

季節を感じる披露宴
春夏秋冬がはっきりと感じられる
日本だからこそ味わえるもの。

旬なものを取り入れると
季節感たっぷりの演出ができます。

さくらを見ると・・・
ひまわりを見ると・・・

私はこれまでに出逢った
新郎新婦の顔が浮かびます。

きっと、そこにいたゲストの方々も
その花や物をみると
ふっと二人のことが浮かぶのではないでしょうか。

さて、
あなたの思い出の季節は?
あなたの幸せの色は?

新しい人生の旅立ちとなるセレモニー。

お二人らしさで包んでみてはいかがでしょうハートたち(複数ハート)















posted by you at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ブライダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

みぃ〜つけた!

とっても素敵なブログのご紹介です。

http://msproduce.exblog.jp/

ウエディングプランナーさんたちの
日々感じることが書かれていました。

どうやら元気いっぱいの女性たちのようですかわいい

挙式前の新郎新婦さん
一度覗いてみては?


posted by you at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりなワケ・・・。

ずいぶん長くお休みしてしまいました。

それもこれも
主人の転勤の話がはっきりしないからです!!

相変わらず荷物は山積みで
まったく落ち着かない空間。

こんな日常でゆったりブログを・・・
なんていう気分にはなれませんでした。

今日も、上司とその件で話をしたらしいのですが
何にも決まってはいなくて
いや、決められないらしいといったほうが
正しいのでしょうか。

いつになったらはっきりするのか。
憂鬱な日々はまだまだ続きそうです。

そんな訳で
しばらくお仕事もお休みしていたのですが
急遽今週から少し再開することとなり
打ち合わせに行ってきたので
こうしてパソコンに向かっています。

やっぱり心が通い合った仲間と
仕事をするのは楽しい!!

どんな難しいことでも
挑戦しようと思ってしまいます。

そう!
今週はかなり難度の高い演出が
組み込まれていて。

でも、何だろう、
このワクワクする気持ちぴかぴか(新しい)

「私」を取り戻したような感覚ぴかぴか(新しい)

自分のいるべき場所にいるという
確かな思いは、
忙しさに反して安らぎを与えられたようです。

そして・・・
I社長は今日ご褒美をくれましたるんるん

ぴかぴか(新しい)黒糖焼酎手(チョキ)

しかも糖分はゼロ!

なんて女性に優しい焼酎なんでしょう。

年齢とともにめっきり
お酒の量は減りましたが
無事披露宴をおさめた夜に
ひとりちびちびいただきたいと思います。

25日の夜は
優しいだんな様と
心通う仲間たちとの仕事と
大好きな焼酎があれば
私は十分幸せなんだなぁ〜と
顔を紅色に染めながら
桜舞う春に酔いしれたいと思います。



posted by you at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

