2006年06月22日

広島行き決定!!

昨日、書類関係も整い
主人の転勤が決定いたしました。

7月11日着任なので
それまでに引越しを済まさなければ・・・。

関係者の皆様には
多大なるご迷惑をおかけすることに
なりますが
どうぞ、暖かく見守ってください。

私たち夫婦も
あと数日で結婚して3年。

4年目は新しい土地広島で
二人これまでと変わらず
仲良く過ごしていきたいと思っています。

フェアなどでお忙しい
私の愛すべきスタッフの皆さん、
カラダこわさないように
がんばってくださいね。

では、しばらくは
お引越しで忙しくなりますので
しばらくこのブログもお休みと
させていただきます。

落ち着いたら再開しますので
またそのときは是非!!

posted by you at 01:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ブライダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

広島行き決定?

どうやら転勤先が決まったようです。
とは言っても主人の会社は
色々あるみたいで
100%とは言いがたいんですが。

そこは、まだ行ったことのない
広島県。

広島の知識は、
カキとお好み焼き・・・?

こんなのでやってけるんだろうかと
少々、いえかなり不安です。

広島市内に住むことになるので
今、色々ネットであれこれ検索中です。
司会事務所のこととか、
披露宴のこととか。
地域によって違いますからね。

明日の披露宴が終わったら
早速荷造り再開!

もう、こうなったら一日でも早く
引越ししたいですね。
また、保留とか、
やっぱり神戸に行ってくれとか、
その可能性は大なので
そろそろ安心して落ち着きたいです。

主人の上司の方々、
どうか、これで転勤騒ぎは
終わりにしてください。
お願いですから・・・。




posted by you at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

私について〜3〜

その日の披露宴では
新郎新婦さんともにおばあちゃんっ子で
お色直し退場の途中花束をプレゼントする
という内容でした。

なぜ、こんな日に・・・。

コメント中は、もちろん泣きませんでしたが
退席後、歓談中になるとやはりがまんできず
司会台に隠れて涙をおさえました。

なんとか2時間30分
滞りなくお開きを迎えることができ
会場スタッフのキャプテンには
事情を話していましたので
両家に挨拶後すぐ会場を後に。

車をとばせばなんとか火葬場には
間に合いそう・・・。

運転中、子供のように泣きながら
おばあちゃんのところへ。

ギリギリで間に合ったものの
もう、しっかり棺は閉められていて
再びあの優しかったおばあちゃんの顔を
見ることはできませんでした。


家族の死を迎えても、
仕事は絶対。
悲しみを決して顔に出してはならず
終始笑顔で「おめでとう」と・・・。
これは本当にキツイ!
この先、それを全うできるのか不安になりました。

あの時ほどこの仕事を選んだこと、
後悔したことはありません。

今も、病弱な母を抱えていますから
いつ、同じ状況になるかもしれません。

正直家族の健康を見ながら
仕事を請けているのは事実です。

突発的な不幸が起きないことを
ただただ望みながら。

しかし、あのおばあちゃんの一件から
しばらく心から披露宴にのめりこむことが
一時期できなくなってしまったことが
ありました。

ちょうどその頃
一人の音響さんとご一緒する機会があり
私は・・・私の仕事は、
全否定されてしまったのです。










posted by you at 05:51| Comment(0) | TrackBack(1) | ブライダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

