2006年08月13日

私のおすすめ

「再開します」
から何日過ぎたでしょう。

引越しの疲れが出たのか
ちょっと体調を崩していました。

今日は、調子がすこぶる良いので
せっかくですから健康のことについて
お話したいと思います。

ブライダルと健康???
一見関係ないようですが
これは非常に大切な関係があります。

元気じゃないと
せっかくの楽しさが半減してしまいます。
新郎新婦の笑顔を守るため(ちょっと大げさわーい(嬉しい顔)
私の健康法・・・参考までに。

もう、1年くらいでしょうか。
ずっと飲み続けているお茶「ジュアール茶」
多数芸能人も飲んでいるという
いくつもの雑誌やTVで取り上げられたお茶です。

非常に高い抗酸化力で、
レモンの1000倍、ゴマの4117倍
お肌にもダイエットにも健康にも
もってこいのお茶らしいんです。

これを毎日2リットル。
欠かさず飲んでいます。
今回は、ちょっと引越しの疲れが勝ったようですが
普段は本当に調子が良く
扁桃腺持ちの私でも
高熱で寝込むことが少なくなりました。

飲み口は紅茶のようで
健康茶=マズイ
は、これには関係ないようです。
本当においしいですよ。
ネットだと半額くらいで販売してたりしますから
一度試してみてください。


それと、まだ一度しか体験していませんが
「岩盤浴」

これは、私の故郷の香川に
新しくオープンしたサロンがありますので
次回、ご紹介したいと思います。
香川の方、また近県のかたは
ぜひ行ってみる価値アリです!!

何が他と違って良いのかは
また次回!

posted by you at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

再開致します!

やっと、やっとネットが繋がりました。
広島に来てすぐに契約したのですが
1ヶ月近くかかりました。

これから少しづつまた
書いていこうと思います。

来月から、秋のブライダルシーズンです。
もうそろそろ準備が忙しくなってきている
新郎新婦さんたちに
少しでも喜んでもらえるような内容で
お届けできればと思っています。

それでは、今日はお知らせまで。

posted by you at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ブライダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

