2006年04月06日

眠れない・・・朝

今、
やっと今週の披露宴の台本が完成しましたぴかぴか(新しい)

一日一組のレストランウエディングなので
合計2日分。

それぞれテーマが違っていて
行われる内容も様々。
音楽は合計で約60曲弱。

私は、台本を作りながら
その場で頭に入れていくので
曲にのせてコメントを合わせていきます。

「台本作りながら練習なんて・・・素人?」

スイマセンあせあせ(飛び散る汗)
今年で12年目に入りますわーい(嬉しい顔)

今、担当している仕事は特別なんです!
他にはない、非常にお客様思いの会社で
一組一組が個性あふれるものだから
ありきたりのコメントじゃ
ダメなんです。

私も今ではこのスタイルが
一番好きで・・・。
(なぜ?と思う方は過去の記事をご覧ください)

だから、いつもこうして
仕事をしているときは
テンションがグングン上昇していきます。

昨日、当日のディレクターと
進行の打ち合わせをして
テンションがupグッド(上向き矢印)

そして、家に帰り
曲を聴きながら台本を作り
さらにテンションupグッド(上向き矢印)

そういえば、昨日も
1時間くらいしか寝てないなぁ。

あぁ〜。
奥の部屋では
主人の目覚まし時計が
鳴りはじめました。

彼を起こし
会社に送り出したころ
ようやく上がりきったテンションも下がりかけ
軽いお昼寝をする。

これが挙式前の私の生活です。

でも、ぜんぜん苦にはなりません。

だって、
好きですから揺れるハート

前にも書きましたが
「おめでとう」
「ありがとう」
っていう気持ちは
本当にステキなものなんです。

それがわかるから
辞められないんですよね。

さぁ、今週もがんばろぉ〜っとパンチ









posted by you at 07:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ブライダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世の中には色々な司会の方がいらっしゃいますが、貴方が司会されるお二人はとても幸せだと思います。心のこもったとびっきりの司会、これからも熱い思いと高いテンションで、頑張ってもらいたいです。その思いを継続させるのは中々難しいでしょうが。
Posted by NUSKY at 2006年04月16日 09:56
NUSKYさんへ>

暖かいコメントありがとうございます!
確かに、この思いを持続するのは一人では難しいと思います。
ただ、有り難いことに私には支えてくれるスタッフや家族がいますから幸せです。
NUSKYさんは、この業界の方ですか?
それとも新郎新婦さん?
Posted by you at 2006年04月16日 18:38
私は貴方のブログファンの一人です。非常に興味深いのは、そこまで高い意識で仕事に携われる理由です。本当にスタッフの支えだけでしょうか?結婚式を通じて貴方を高い意識にさせているのは何か、是非紹介していただきたいです。最近、アップペースがロングスパンなのは、お仕事や主婦業でお忙しいと思われますが、私にとって非常に勉強となる貴方のブログを今後も楽しみにしています。お仕事でのご活躍、期待しています。
Posted by NUSKY at 2006年05月09日 04:24
NUSKYさんへ>

お返事いただけること、心待ちにしていました。
感激です☆
ありがとうございます。
そうですね。最近ずっと書けていませんでした。
高い意識かどうかは自信がありませんが
私が、ここまでこの仕事に入り込めたことを
もう一度見つめなおして
次回(いや!今日書きます!)の
記事にしたいと思います。
記事の作成に悩んでいた私にとって
本当に、良い刺激になりました。


Posted by you at 2006年05月10日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。