2006年04月09日

ナイトウエディング

今日は、久々のナイトウエディングでした。

会場は、以前書いた記事にも登場した
海辺のレストラン。
普段は色んなイベントも行われている
かなり人気のレストランです。

夕刻から始められたのですが
今日はお天気にも恵まれ
海の色が時間を追うごとに変化し
本当にキレイでした。

太陽が反射しきらめきを放つ海。

夕陽のオレンジが海一面に広がる
なんともいえない美しさ。

月明かりが波間に揺れて
やわらかく光り
まるで長い光の道ができたかのような瞬間もあり・・・。

あぁ〜、
海も祝福してくれているんだろうなぁ
と、感じさせられた時間でした。

ゲストの方々も、きっと
新郎新婦の笑顔を見ては
幸せな気持ちになり、
窓に広がる海を見ては
優しい気持ちにもなり、
思い出に残るひとときを
お過ごしいただけたのではないかと思います。

また、景色だけではなく
夜独特のライティング演出も
ステキでした。

人気のレストランで
週末の夜の時間というと、なかなか
貸切にすることは難しいかもしれませんが
こうして夢が叶う新郎新婦さんも
いらっしゃいます。

レストランでの
ナイトウエディング。

私のオススメのスタイルのひとつです。













posted by you at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。