2006年04月30日

24℃

今日は、珍しく早起きしました。
どちらかというと夜型人間の私は
朝日にお目にかかることは
めったになく
久しぶりのやわらかな日差しに
一人感動しています。

洗濯ものをベランダに干す傍ら
今日の披露宴で使う音楽を
聴きながら新郎新婦の顔を
思い浮かべていました。

今日の新郎新婦さんは
二重の慶び。
新婦のおなかには赤ちゃんが・・・。

こんなにステキなお天気に恵まれたのは
赤ちゃんからパパとママへの
プレゼントかもしれませんね。

春は光の季節。
樹々の緑も
花々の輝きも
厳しい冬を越えたからこそ
美しいものと捉えることができる。

遠距離恋愛を成就させた二人には
今日が一番輝く時なのだと思います。

あと数時間たてば
二人は夫婦。
今日からはもうずっと一緒。
いつも隣に温もりを感じられます。

お二人が
どんなときもお互い最適な温度で
寄り添い合えることを
心から願い
今日の披露宴の司会を務めたいと
思います。



posted by you at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

