2006年06月18日

広島行き決定?

どうやら転勤先が決まったようです。
とは言っても主人の会社は
色々あるみたいで
100%とは言いがたいんですが。

そこは、まだ行ったことのない
広島県。

広島の知識は、
カキとお好み焼き・・・?

こんなのでやってけるんだろうかと
少々、いえかなり不安です。

広島市内に住むことになるので
今、色々ネットであれこれ検索中です。
司会事務所のこととか、
披露宴のこととか。
地域によって違いますからね。

明日の披露宴が終わったら
早速荷造り再開!

もう、こうなったら一日でも早く
引越ししたいですね。
また、保留とか、
やっぱり神戸に行ってくれとか、
その可能性は大なので
そろそろ安心して落ち着きたいです。

主人の上司の方々、
どうか、これで転勤騒ぎは
終わりにしてください。
お願いですから・・・。




posted by you at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

