2006年06月22日

広島行き決定!!

昨日、書類関係も整い
主人の転勤が決定いたしました。

7月11日着任なので
それまでに引越しを済まさなければ・・・。

関係者の皆様には
多大なるご迷惑をおかけすることに
なりますが
どうぞ、暖かく見守ってください。

私たち夫婦も
あと数日で結婚して3年。

4年目は新しい土地広島で
二人これまでと変わらず
仲良く過ごしていきたいと思っています。

フェアなどでお忙しい
私の愛すべきスタッフの皆さん、
カラダこわさないように
がんばってくださいね。

では、しばらくは
お引越しで忙しくなりますので
しばらくこのブログもお休みと
させていただきます。

落ち着いたら再開しますので
またそのときは是非!!

posted by you at 01:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ブライダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YOUさん、旦那さんの転勤決定になったんですね。。広島…         少し遠くなって寂しいけど、お仕事はこれからもずっとずっと一緒にやっていけること願ってます。

それから…
ブログ、これからも楽しみにしています!!
Posted by 703 at 2006年06月22日 09:40
703さんへ>
ありがとうございます。
広島ってちょっと距離ありますよね。
今はなんとも言えないですが
前向きに考えていますので
そのときはよろしくお願いします。

この夏は皆さんにとって
大変忙しい季節になるみたいですが
どうか、一組でも多くの新郎新婦さんに
ご満足いただけるよう
703さんの全力を尽くしてください。
くれぐれもカラダだけは
大切に・・・。
あと、お母様にもよろしくお伝えください。
Posted by you at 2006年06月22日 21:25
とうとう・・・
前々から転勤の話は伺っていましたが、
どっか心の中で
“大丈夫”って決め付けていました。
本当に行ってしまうんですね・・・
寂しいです。
ものすごく寂しいです。

でも私達は、youさんをずっと応援しているし、
ずっと仲間だと思っているし、
まだ一緒に夢を追っていけると信じてます。


youさんが、私達みんな、
大好きなんです。

フレーフレーyouさん!!
がんばればんばれyouさん!!

香川から、全力で応援しています。
Posted by I at 2006年06月25日 13:58
I さんへ>
なんか、あったかいコメントに
泣いてしまいました。

本当にありがとうございます。

来月、七夕の日に広島にお引越しです。
織姫と彦星が一年に一度会える日に・・・。

実家の母のこともありますので
かなり帰省する日が多くなると思いますので
そのときは、是非例の「ピザ」食べに
行きましょう。

では、また秋にお会いしましょう。
Posted by you at 2006年06月25日 16:37
youさん、引越し決定したんですね・・・
「決定??」の記事読んでから
ドキドキしてました。でも、
「決定?」と「決定!」って
寂しさが全然違いますね・・・

うわ〜、どうしよ、本当に寂しいです。

でも、ご夫婦で一緒に新しい土地で
新しい生活を始められるyouさんご夫妻に
心からエールを送りたいと思います。

どうかどうか
これからも仲のよいお二人で・・・♪


Posted by ayano at 2006年07月04日 13:13
ayanoさんへ〉 身体の調子はいかがですか?私は今引越し準備真っ只中で少々バテぎみです^^; お仕事は有り難い事に、続けられることとなりました。あなたとお仕事できる日を楽しみにしています(^o^) では、行ってきます!
Posted by you at 2006年07月05日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

