2007年03月14日

久々に書く気力が湧いています。

今週の新郎新婦のウエディングテーマは「旅」

お二人が旅行が好きだからと選ばれたようですが
これは実に奥深いタイトルです。

私たちが何気なくすごしている毎日も
人生という旅の1ページなんですよね。

今日、新しい出逢いがあった・・・。
あの人とこんなところに行った・・・。
うれしい出来事も悲しい出来事も
出逢う人さえも
それは全部旅の中で出会う景色。

夫婦となれば、その全てを共有し
支えあいながら生きていくことになる。

同じ時間を過ごし、同じ景色を眺める。

心が弾むようなときもあれば
あまり見たくない景色もあるだろう。

だけど、
どんなときも隣には愛するひとがいる。
自分が選んだその人がいる。

やがて、
どちらかが旅の終わりを迎えるときまで
ひたすら前に向かって歩いていけば
きっとアルバムには収まりきらないほどの
思い出が二人の間にできているのでしょうね。

私と主人との二人旅はもうすぐ4年。
たったそれだけでも
かけがえのない思い出は
数えられないくらいの量になっていて、
心の中にキチンと飾られています。

私の友人とこの話をしていると
彼女は
「きっと披露宴も旅の一部」
と言っていました。

そっかぁ〜ぴかぴか(新しい)

新しい旅の第一日目、
幸せをカラダいっぱい感じてもらえるよう
がんばりたいと思います。












posted by you at 02:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ブライダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 07:51
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 15:43
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 07:59
もう皆さんも知っているとは思いますがスタービーチ専用の掲示板ことiFriends!掲示板は、2009年01月31日に閉鎖されてしまいました。その数々の栄光を皆様と振り返りたく僕の思い出と共にご紹介します。もう一度復活してくれるなら僕はどんな利用方法をするだろう・・妄想ばかりが膨らみます。
Posted by iFriends at 2012年03月07日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。