2005年08月19日

愛用しています!

肌トラブルに悩まされていた私。
仕事柄ボロボロの肌じゃお客様に失礼に当るので
日ごろからしっかりケアしています。

夏に焼いた肌は早めにお手入れしておきましょう
このシリーズは毛穴ケアと美白を望む人には絶対オススメします!



私はこれにプラスして、イオン導入・導出、超音波の美顔器を
先月格安で手に入れました。
DMでお得なお知らせをくれるので助かりました。

秋に結婚式を迎える新婦さんにはやっぱり白が似合うかもひらめき
ドクター・シー・ラボさん、ありがとうぴかぴか(新しい)

posted by you at 22:31| Comment(0) | TrackBack(1) | ブライダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

クルクル回るペンダントヘッド兼用マリッジリング
Excerpt: ペンダント兼用のユニークなマリッジリングが完成しました。
Weblog: ジュエリー制作の日々
Tracked: 2005-08-19 23:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。